ありーるのひみつきち

ハーゲンダッツの新商品「ピスタチオ ベリー」を食べてみた!

ピスタチオ ベリー

11月29日より新発売で、しかも期間限定でコンビニエンスストア限定のアイスです。

 

何のッ!?

 

 

ハーゲンダッツのアイスです。

 

何のッ!?

 

 

ピスタチオ ベリー」というハーゲンダッツのアイスです。

 

・・・・・…。。。。

 

 

ピスタチオ ベリー

下のやつがその「ピスタチオ ベリー」ですが、容器からして他のハーゲンダッツと全然違う!

光沢が高級感を醸し出しています。

 

 

ピスタチオ ベリー

価格も…

他のハーゲンダッツとは一味違うようです。

 

高〜〜〜い!

 

 

ピスタチオ ベリー

これがその「ピスタチオ ベリー」です。

約450円もする超高級ハーゲンダッツです。

 

 

当社で初めてとなるピスタチオアイスクリームにベリーソース、ブロンドチョコレートアイスクリームを組み合わせたアイスクリームデザートです。“スーパーグリーン”と呼ばれる、甘味と鮮やかな緑色が特長の若いピスタチオの実のみを厳選して使用した、濃厚で風味豊かなピスタチオアイスクリームに、4種のベリーを使用した色鮮やかなソースを合わせました。また、ほのかにブランデーが香る優しい甘みのブロンドチョコレートアイスクリームにはグラハムクッキーを混ぜ合わせ、食感にアクセントを加えました。フタを開けた瞬間に銀ぱくがキラキラと輝き、層構造を生かした多彩な味わいや、食べ進めるたびに表情が変わる美しい色のコントラストも楽しめます。黒いパッケージにはまるで宝石をちりばめたようなきらめきを全面にデザインし、フタは光の屈折が美しいファセットカットを施した「ファセットリッド」にすることでこだわりと特別感を表現しました。

引用:http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2016/10/-specialite-1129.html

 

 

 

ピスタチオ ベリー

やはりこの光沢が素晴らしい。

このデザインも好きだなぁ〜!

 

 

ピスタチオ ベリー

蓋の感じも何処と無く高級な感じがして、他のハーゲンダッツとの差別が図られているようです。

 

 

ピスタチオ ベリー

中身が飛び散ったら最悪なので、慎重にフィルムを剥がします。

 

 

ピスタチオ ベリー

おぉ〜!上品。

このピスタチオアイスクリームの黄緑色が素晴らしい。

 

 

ピスタチオ ベリー

ベリーも4種類使っているとのこと。

早速食べてみます。

 

 

ピスタチオ ベリー

うっほほほほ…

これは…

 

まじで…

 

うまーーーーーい!!!

 

口の中が幸せー!

冬に食べるアイスってめっちゃ美味しいです。

 

ベリーと聞いて、あのベリーの独特のしつこさで、せっかくの上品な味が台無しになっているのではないかと思っていましたが、そこはさすが4種も使っているだけあってまろやかになっていました。

 

とても美味しい!

 

 

ピスタチオ ベリー

ちょっと値は張りますが、約450円を出して買う価値ありますよ!

だって美味しいですもの!!!

 

このハーゲンダッツの味はしっかりと脳裏に残しておきます。

 

みなさんもハーゲンダッツ「ピスタチオ ベリー」を買ってみてくださいね!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA