ありーるのひみつきち

WWDC2016があるらしいのでまとめてみた。

なんかAppleの発表会があるらしい。

 

その名も”WWDC2016″というもの。

 

 

 

 

日本時間で何時から?

 

アメリカ時間の13日AM10:00かららしい。

 

ところで日本時間だといつなんだ?????

 

時間

うーーーん…。。。

 

 

<!– 時差との戦い–>

 

 

 

日本が16時間進んでいる…ということが分かった。

 

 

 

<!– 計算との戦い–>

 

 

 

答え:14日の早朝2時かららしい。

 

 

 

ということがまず分かった。

 

 

 

 

内容のまとめ

 

いつもの事ながらAppleが何を発表するのかメディアが予想している。

 

しかし、情報はそれぞれ違っている。

 

それは仕方なく、どれも受け入れることにした。

 

 

 

 

A社の予想

 

・Siriのパワーアップ(Mac OS/Apple Watch/Apple TVへの搭載)

・iOS 10の発表(大幅なデザイン変更/機能追加)

・Apple TVのバージョンアップ

・Apple Watchの新バージョンの発表

 

A社はハードウェアは発表されないと予想している。

 

 

 

B社

 

B社はA社の予想に加え、

ハードウェアが出ると予想している。

 

・新型5Kディスプレイ

・MacBook Pro

 

 

 

C社

 

C社はB社の予想に加え、

MacBook Airが出ると予想している。

 

 

 

 

Arill Designの予想

 

結局よく分からないので実際に見てください。

 

 

WWDC2016

http://www.apple.com/apple-events/june-2016/

 

 

見れば分かる。

 

 

結果は見て報告します。

 

寝坊にはくれぐれも注意してください。

 

 

僕も寝坊しないように気をつけます。

気をつけるだけなのでたぶん寝坊すると思います。

すみませんでした。←先に謝っておくスタイル。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA