ありーるのひみつきち

iPhoneが10周年を迎えた!:改革は続く

久しぶりのAppleネタです!!!

 

 

な・な・なんとiPhoneが発売開始してから1月9日で10周年です!

 

 

なぜ当日に記事を出さいないだ!!!

 

 

すみません(-_-)ドローンに夢中でした(-_-) コラッ!

 

 

Appleのコメントはこちら!

 

 

Ariill Designは英語が得意ではないので、google大先生にお願いして翻訳していただきました。

 

iPhone 10周年:改革は続く

apple

1月9日は、iPhoneの大ヒットのデビュー10周年を迎える。サンフランシスコのMacworld 2007で、Steve Jobsは「タッチコントロール付きのワイドスクリーンiPod、画期的な携帯電話、画期的なインターネット通信デバイス」という3つの製品をiPhoneに導入しました。10年後、iPhoneは10億台以上の売れ行きを持つ世界中の人々の生活。それは、ハードウェア、ソフトウェア、サービスの統合のための革新的なプラットフォームに急速に成長し、人々の日常生活に欠かせない数百万のアプリと共に、iPadやApple Watchなどの新製品を鼓舞しました。

 

apple

AppleのCEOであるTim Cook氏は、「iPhoneは顧客の生活の中で不可欠な部分であり、今日ではこれまで以上に通信、接待、働き、暮らしの方法を再定義しています。 「iPhoneは最初の10年間でモバイルコンピューティングの標準を確立しました。最高はまだ来ていない」

 

apple

「最初のiPhoneから今日の最新のiPhone 7 Plusに至るまで、他のすべてのスマートフォンが審査されるゴールドスタンダードになっていることは驚くべきことです。多くの人にとって、iPhoneは私たちの生活の中で最も不可欠なデバイスになっています。それは、アップルのワールドワイドマーケティング担当シニアバイスプレジデントであるPhilip Schiller氏です。 「iPhoneは音声とFaceTimeの呼び出し方法、ライブ写真と4Kビデオの撮影方法、ストリーミング音楽の聴き方、ソーシャルメディアの使い方、ゲームのやり方、方向の取得方法、新しい場所を見つける方法私たちは物事、ウェブサーフィン、電子メール、連絡先とカレンダーの管理、ポッドキャストの聴き方、テレビ、映画やスポーツの視聴方法、フィットネスや健康の管理方法などを支払っています。もっともっと。そして、私たちは今始めていると信じています。

 

apple

iPhone 7とiPhone 7 Plusの革新

・世界で最も普及しているカメラは、12メガピクセルのレンズ、光学式手ブレ補正、f / 1.8絞りで50%以上の光量と広範囲の色をキャプチャすることでさらに優れています。一方、iPhone 7 Plusはポートレートモードと最大2倍の光学ズームを備えたデュアルレンズカメラも提供しています。スマートフォンで最も強力なチップで、処理能力は120倍、グラフィックス性能はiPhone 7ではオリジナルのiPhoneよりも240倍高速
・A10 Fusionチップは、スマートフォンで最も強力なチップで、処理能力は120倍、グラフィックス性能はiPhone 7ではオリジナルのiPhoneよりも240倍高速です。

・ステレオスピーカーは、iPhone 6よりも2倍の驚異的で没入感のあるサウンドを提供し、ダイナミックレンジの拡大と高品質のスピーカーフォンを備えています。

・完全にリエンジニアリングされたエンクロージャーで、これまでになく今までになかったような水漏れ、飛沫やほこりからの保護機能を備えた最初の耐水iPhoneです。

・iPhoneで最も明るく、最もカラフルなRetina HDディスプレイです。スマートフォン業界では、シネマ標準色、彩度、色調の優れたカラーマネージメントが可能です。

 

 

iOS 10は今までで最大のiOSリリースである

・App Storeのパワーをメッセージにもたらす。

・写真の記憶機能。

・開発者のためのSiriKitはアプリがSiriと話すことができるようにする。

・ユーザーが簡単かつ安全に1か所で自宅を設定、管理、管理できるようにする新しいホームアプリ。

・より簡単で直感的に使える改良されたマップアプリ。

・アップルの音楽体験のあらゆる面でより明快でシンプルです。

・Newsアプリでニュース通知や有料購読を壊すことをサポートしています。
google大先生ありがとうございました。

 

 

google大先生もお疲れのところをお呼びしたので、少し日本語がおかしい所があるので、そこはなんとか頑張って考えて読んで下さい!

 

 

この10年間でiPhoneの進化はすごいですね!これからもAriill DesignはiPhoneを買い続け、使い続けていきますので、これからもすごい機能を沢山開発してください!!

 

おわり

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA