ありーるのひみつきち

BracketsでCommand+E(Ctrl+E)やってみて!知らなきゃ損!

普段、Bracketsを使っていますか?

どんな時に使っていますか?

 

喉が乾いた時?寂しい時?悲しい時?怒っている時?

それとも、嬉しい時!?

 

 

 

 

 

Ariill Designでは、Webサイトのコーディングの時に使っているBracketsですが…、、、

 

この前、Bracketsのとある機能を初めて知りました。

 

 

brakets

Command+E(Ctrl+E)

 

今まで知らなかったことが恥ずかしいくらい、ホント便利なんですよ!

 

まずはご覧あれ!

 

 

Bracket

Command+E(Ctrl+E)を押した瞬間からもう圧倒

 

便利なインラインエディターが出てきたではありませんか!

 

これでクイック編集が出来ますね!

 

さらにそれだけではありません!

 

 

 

Bracket

もちろんインラインエディターですから、その場で編集が出来ます!

 

いちいちCSSファイルを開いて、変えたいところが何段目にあるのか探さなくてもいいんですよ〜!

 

これは時短になりますね。

 

知ってなきゃ損!

 

 

 

Bracket

さらにさらに!

 

CSSファイルにおいて、色を変更したい時も…

 

Command+E(Ctrl+E)

 

カラーピッカーが出てくるのだ!

 

めっちゃ便利やん♪♪♪

 

 

 

brakets

関連するCSSがが複数あっても大丈夫!

 

その属性に関連するCSSが一覧で出てきます。

 

もちろん同じように、インラインエディターでCSSを編集することが出来ます。

 

 

 

 

このような便利な機能があったにも関わらず、今まで知らなかった事を深く反省し、これからも益々精進してまいりますので、どうかお許し下さいませ。

 

 

Brackets大好き!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA