ありーるのひみつきち

虫が走行中の車に向かって来ないようにする発明を誰か考えてください。

Audi

 

暖かくなってきましたね。

いい季節でもあり、悪い季節でもありますね。

 

なぜなら、

車に虫がびっしり付くから。

 

あれほんとイヤ。

すぐ洗わないと、こびり付いちゃって洗うの大変!

 

ほんとイライラの原因ですよ。

洗車してすぐ虫くっついちゃう時、イライラMAXだよね。

 

虫も遠慮しろよ!

一体「虫」ってなんなんだよ!

 

来るんじゃねえよ!

交通安全だろうがよ!

 

でも虫も一応被害者なんですよね。

光に向かってくる本能だから。

 

これは人間との共存の難しさだよね。

そう思えば虫さんも可哀想です。

 

そこでAriill Designから、いくつか提案があります。

誰か発明してください。

お願いします。

 

 

 

虫が嫌うビームを出す。

 

ビーム

 

最近、虫コナーズとかあるじゃないですか。

ぶら下げておくだけで虫が来なくなる商品。

あれを車に応用したらどうかなと。

 

さすがに、虫コナーズを付けて走るのは、カッコ悪いし何より効果がないよね。

だって車がめっちゃ早いから。

虫コナーズが力を発揮する前にもう虫がぶつかってくるよね。

 

通る前に虫をどっかに追いやんないとダメね!

 

だとしたら、もうビームでしょ。

 

虫の嫌がる光線を数百メートル先まで照らして、あらかじめ虫を追いやって虫の居ない状態で走る。

そうすれば虫に当たらずに通過できる!

虫の嫌がる光線は人間には見えないから、眩まない!

 

最高でしょ!

 

 

 

虫が付いたとしてもすぐ取れる塗装

 

ペンキ

 

これが一番確実かな。

虫がこびり付いちゃっても水や雨ですぐ取れる!

ついでに汚れも落ちちゃう!

 

なんて気持ちが良いのでしょう。

 

 

 

走らない

 

一番確実かも。

ほとんど虫が付かないからね。

洗車してもある程度綺麗な状態が続くし。

 

今の状況では走らないが優位でしょうか。

 

 

でも走りたいんですよ〜(T_T)

 

 

 

関係ないけどいま欲しいもの

 

レーダー探知機欲しいです。

探知したいです。

捕まりたくないのです。

 

 

 

まとめ

 

誰か発明してください。実用化待ってます。

 

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA