ありーるのひみつきち

iPhone X を予約してみた!

みなさんiPhone Xは予約されましたか?

 

 

予約2 予約3

もちろんAriill、、予約しましたよ!

 

 

予約0

ですが16時21分予約完了・・・

 

 

なんてことだ・・・

 

 

15時30分頃から待機していたのに・・・

 

 

15時59分頃からサーバーエラーが頻発しはじめ16時1分から全くつながりません・・・

 

 

あーーー

 

 

まじかーーー

 

 

天下のdocomoさんなんとか発売日にお願いします。

 

 

なんとかお願いします。

 

 

Ariillからのdocomoさんへのお願いでした。

 

 

iPhone Xほしーーーーーー

 

 

以上

 

 

【追記】2017/10/31  16:00

 

 

入荷済み

 

 

10月31日16時ごろ予約「ご予約内容一覧」を確認した所、入荷待ちから入荷済みになっていました。

 

 

恐らく11月1日10時本契約開始なのですぐ行えば、発売日当日に届くと思います。

 

 

天下のdocomoさんありがとう御座います。

 

 

発売日に宅急便などの遅れがなく無事届くことを期待しておきます。

 

 

追記以上

 

 

【追記】2017/11/1  16:00

 

 

11月1日10時にdocomoさんより商品入荷のご連絡のメールが届きましたので本契約を行いました。
2回目のdocomoオンラインショッピングでの契約でしたが、簡単にできました。

 

 

購入自体は・・・

 

 

ですが、この回線の契約は、以前にタブレットで契約していた回線なので、音声プランが、ついて無いため、プラン変更のやり方が、不明で151へ電話して、あっちこっちに、たらい回しにされました。

 

 

結局、電話・ネットでは、出来ず店舗にてプラン変更をしてもらいました。

 

 

店舗で2時間30分待ちました。お客さん多すぎ!!

 

 

みなさんは、ネットから店舗予約していきましょう!!

 

 

iphonex end

手続き完了!!

 

 

あら結構お高い!!

 

 

ポイントがあったので、ポイントを使いました!!

 

 

受付状態が出荷作業中になりました。

 

 

「発送状態のご確認」をクリックすると日本郵便のサイトにリンクされていましたし、前回のいPhone8 Plus のときも日本郵便だったので、日本郵便の発送になると思われます。

 

 

日本郵便さんお願いしますよ!!

 

 

時間指定もバッチリ11月3日の8時から12時にしておきました。

 

 

追記2以上

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA