ありーるのひみつきち

文字化けでは無いが文字化けのような文字を書いてみた。

文字

Twitterで流行っていた日本人には読めないと言われている文字です。

みなさん読めますか?

読めません!!!

Why???

なんじゃこりゃーーーー!!!

hey Guys

Can’t you Read

this sentence?

why can’t? ‘Cause you are janaese

って書いてあるみたいですよ。

文字

もう分かりましたよね。

これ英語の文字を日本語の文字っぽくした文字らしいです。

ややこしい!

続いては難問です。

文字

これは、なんと読むでしょう?

わかりにくいのでなんか見たことある色でも付けてみましょう!

文字

うーん!?色を付けてもよくわからない・・・

でも、なんかこの色を良く使っている会社があったような・・・。

あ!そうだ!

文字 だ!

この文字のせいで、頭を使いすぎたので今日は、この辺で終わりにしたいと思います。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA