ありーるのひみつきち

ダイハツのコンパニオンさん達のギャラリー【大阪オートメッセ2018】

ダイハツ コンパニオン (17)

ダイハツのブースにてコミュニケーターとして壇上しておられた有馬綾香さん!

もちろんモデルとしても一際、異彩を放っておられました!

また赤が似合うこと!

 

 

ダイハツ コンパニオン (16)

あぁ〜美しき。

 

 

ダイハツ コンパニオン (15)

Shureのマイクロホンとのコラボレーション。

いいね。

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ2018

場所は変わりまして、ブーン アクティブ バージョンの前に立っているのは、立花沙也加さん!

 

 

ダイハツ コンパニオン (14)

たくさん写真を撮ってしまいました!

 

 

ダイハツ コンパニオン (13)

微笑みの神です!

 

 

ダイハツ コンパニオン (12)

目線を外したショットが続きます!

いい意味で!

 

 

ダイハツ コンパニオン (11)ダイハツ コンパニオン (10) ダイハツ コンパニオン (9) ダイハツ コンパニオン (8)

結局目線が合ったショットは撮れませんでしたが、これもこれでいいかもと思いました!

キュートな笑顔、ありがとうございました!

 

 

ダイハツ コンパニオン (7)

横からの角度で撮ってもGoodな、ほのかさん!

 

 

ダイハツ コンパニオン (6)

目線が合ったショットが撮れました!

 

 

ダイハツ コンパニオン (5)

いいショットがブレたっ!

カメラのせいにします。

 

 

ダイハツ コンパニオン (4)

いいショットありがとうございました!

 

 

ダイハツ コンパニオン (3)

続きまして、アクティブバージョンの衣装で立っているのは、蘭さん!

 

 

ダイハツ コンパニオン (2)

ナイス目線!いいねぇ〜!

美しき美貌だ!

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ

そしてーーーーー!!!

他のカメラマンさんが撮っているのにも関わらず撮ってしまった、橘 奈楠さん!

ものすごいキュートじゃないですかーー!!!

笑顔がキュートですね!

気の合う人は今頃「うんうん」と頷いているハズです!

 

 

ダイハツ 大阪オートメッセ

時間があったらもっと撮りたかったなぁ〜!

そしてもっといいカメラが欲しい!

 

 

ダイハツのコンパニオンさんはクオリティーが高かったでございます!

ダイハツ、やるのぉ〜!

ダイハツのポイントが上がりました!!!

 

 

大阪オートメッセの記事、まだまだ続きます!!!

 

大阪オートメッセに関する記事一覧↓↓

和光ケミカルのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA