ありーるのひみつきち

グラスピットのコンパニオンさんのギャラリー【大阪オートメッセ2018】

大阪オートメッセから1週間ほど経過しておりますが、通常営業でお送りしております。

さて、「グラスピット」と言えば…

自動車ガラスの交換・修理はもちろんのこと撥水加工や盗難対策、メンテナンスなど、とにかく自動車のガラスのことなら何でもおまかせあれで有名です!笑

 

グラスピットのWebサイト:http://www.glasspit.com/

そんなグラスピットにもコンパニオンさんはいました!

 

 

グラスピット コンパニオン (6)

わーお!

可愛らしいこのコンパニオンさんのお名前は、鈴花あおいさん!

 

 

グラスピット コンパニオン (5)

微笑みが眩しい〜!

 

 

グラスピット コンパニオン (4)

絶妙な顔の角度!

グラスピットの衣装もかなり似合ってますよね!

 

 

グラスピット コンパニオン (3)

ふぉ〜!

 

 

グラスピット コンパニオン (1)

ラストのナイスポージング!

衣装も含めてとてもキュートな鈴花あおいさんでした!

 

 

大阪オートメッセの記事、まだまだ続きます!!!

 

 

大阪オートメッセに関する記事一覧↓↓

和光ケミカルのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA