ありーるのひみつきち

SUBARUのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

スバルの車が最近気になっています。

スバルのブースを訪れる前にスバルのブースと隣接していた、スバルマガジンのブースに立ち寄ってみました。

 

 

スバル 大阪オートメッセ (5)

関西の方でスバル車専門のショップとして名高い「オートプロデュースA3」さんのレヴォーグですが…

ただのレヴォーグではありませんよ~!

まさかのS208限定色である「クールグレーカーキ」に塗装がされているレヴォーグ…だけじゃない!!!

まさかのまさかのMTのレヴォーグで…2.5L EJエンジンを移植してあるレヴォーグなのです!

 

 

スバル 大阪オートメッセ (6)

他にも多々カスタムポイントがあって、かなりヤバめのレヴォーグになっています!

かっこいい~~~~!!!

 

 

スバル 大阪オートメッセ (4)

そしてスバルのブースにやってきたら、さっそくS208がお出迎え!

もうとにかくとにかくこのS208は貴重な車で、なんと450台限定の抽選で選ばれし人のみが購入することが許された神聖なるS208なのです。

スバルさんがモータースポーツで得た経験や研究の成果が詰まった究極のスバル車と言って良いでしょう。

とにかくヤバイ車です。

 

 

スバル 大阪オートメッセ (3)

LEVORG STI Sport -STI Performance-

 

 

スバル 大阪オートメッセ (2)

SUBARU BRZ STI Sport -STI Performance-

 

 

スバル 大阪オートメッセ (1)

SUBARU VIZIV PERFORMANCE STI CONCEPT

スバルのコンセプトカーも展示してありましたよ~!

 

新しくなったXVのカスタムカーも見てみたかったなぁ~!

 

 

大阪オートメッセの記事、まだまだ続きます!!!

 

大阪オートメッセに関する記事一覧↓↓

和光ケミカルのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA