ありーるのひみつきち

HONDAのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

今や名古屋オートトレンド2018が開催中ですが、引き続き大阪オートメッセ2018の記事をお送りします!

ホンダのブースに行ってきました!

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (10)

S660 Modulo X Concept

うぉ~!

モデューロパーツで固めたと思われしきHONDA S660!

かなりかっこいいですねぇ~!

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (9)

STEP WGN Modulo X Concept

またまたモデューロパーツで固めたと思われしきステップワゴン!

2017年9月にマイナーチェンジしてかっこよくなりましたが、さらにこちらはかっこいいですねぇ~!

モデルはステップワゴンスパーダのようです。

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (7)

NSX

ツインターボ搭載の3.5LのV6エンジンで、しかも3基のモーターまで搭載してしまう最強のスポーツカーです。

ハイブリッドで環境にも優しい!

なにうえカッコイイ!

NSXのシステム出力は脅威の581馬力!

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (8)

JADE RS CUSTOM Concept

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (6)

2018年の春に発売予定の最新のジェイドが展示してありました!

モデルチャンジしてさらにかっこよくなっておりますなぁ~♪♪

モデューロパーツも使用したジェイドになっています。

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (5)

MUGEN CIVIC HATCHBACK Prototype

無限のパーツで固められたシビック ハッチバック!

これはリアルに欲しい車でもあります!

かっこいい~~!

MT車は売れない時代ですが、ATの設定もある中でこのシビックのMTの受注がすごいらしいですね。

車離れとも揶揄されていますが、このシビックには当てはまらないようです。

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (4)

無限 神電 四

車だけではありません。バイクも展示してありました。

実際にバイクにまたがり、ほぼほぼARのような感じでレースのゲームを楽しめるコーナーもありましたよ。

リアルでした。

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (3)

MUGEN RC20GT CIVIC TYPE R Concept

またまたやってきた、シビック!

これはシビック TYPE  Rです。

しかも無限のパーツで…ガチガチに…かっこいいいいいいい!

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (2)

めっちゃかっこいいいいいいい~~~~!!!!

 

 

ホンダ 大阪オートメッセ (1)

たまらんですなぁ~!

シビックで飛ばしてぇえええ!

 

 

大阪オートメッセの記事、まだまだ続きます!!!

 

大阪オートメッセに関する記事一覧↓↓

和光ケミカルのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA