ありーるのひみつきち

ハーゲンダッツの「華もち 桜あん」を食べてみた!

華もち 桜あん

2月27日に発売された、ハーゲンダッツの「華もち 桜あん」を買ってみました。

 

 

華もち 桜あん

まさかの桜あんの登場です。

和ですなぁ~!

 

 

華もち 桜あん

では恒例のフィルム剥がし。

 

 

華もち 桜あん

オープン!

わぁ~綺麗な桜色です~!

※ちょっとこの写真では完全に伝わらないですが、本当は桜色です。

 

 

華もち 桜あん

ではいだきます。

 

 

華もち 桜あん

完全に桜餅のアイスです!

これは和だぁ~!

上品な味です。

餅もモチモチしています!

ちょっと甘いですが、たまに甘いものが欲しい時ありませんか?

そんな時にぴったりのアイスだと思います。

口の中だけは完全に春がやってきました。

密かに春の訪れを感じました。

美味しい!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

 

※ちょっとこの写真では完全に伝わらないですが、本当は桜色です。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA