ありーるのひみつきち

MODELLISTAのコンパニオンさんのギャラリー【大阪オートメッセ2018】

モデリスタ コンパニオン 大阪オートメッセ (9)

モデリスタのコンパニオンさんを探していたら、おぉおおお~!

井畑奏子さんです!

なんともセクシーなポーズ!

 

 

モデリスタ コンパニオン 大阪オートメッセ (8)

目の角度が変わっただけでセクシー度もかなり変わってきますねぇ~!

 

 

モデリスタ コンパニオン 大阪オートメッセ (7)

髪をかきあげるポーズほどセクシーなポーズはありません!

 

 

モデリスタ コンパニオン 大阪オートメッセ (6)

ちょっと賢そうなポージング!

 

 

モデリスタ コンパニオン 大阪オートメッセ (5) モデリスタ コンパニオン 大阪オートメッセ (4)

なかなか目線があった写真が撮れません!

 

 

モデリスタ コンパニオン 大阪オートメッセ (3)

ちょっと位置を変えて写真を撮ります。

必死です!

 

 

モデリスタ コンパニオン 大阪オートメッセ (2)

やっと目線が合ったぁあああーーーーー!

うぉおおおおおおお!!!

ありがとうございます!

 

 

モデリスタ コンパニオン 大阪オートメッセ (1)

井畑奏子さん、キュートな目線と笑顔、ありがとうございました!

 

 

 

 

大阪オートメッセの記事、まだまだ続きます!!!

 

大阪オートメッセに関する記事一覧↓↓

第22回大阪オートメッセ2018に行ってきました!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA