ありーるのひみつきち

日野自動車のブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

日野自動車 大阪オートメッセ2018

カラフルなパイロンの上には煌々と光る日野自動車のロゴがっ!

そう!ここは大阪オートメッセでも日野自動車のブースです。

 

 

日野自動車 大阪オートメッセ2018

一際目立つ巨大な車輌、日野自動車の大型プロフィアです。

 

 

日野自動車 大阪オートメッセ2018

プロフィアも新型になってかっこよくなりましたねぇ~!

グリルのメッキがイカツイです。

 

 

日野自動車 大阪オートメッセ2018

中型のレンジャーもいましたよ~!

レンジャーも新型になってかっこよくなりました。

プロフィアを見た後だと小さく見えます。

 

 

日野自動車 大阪オートメッセ2018

なんと壮大な企画が進行中でした。

なんとトラックをキャンパスにして、絵を創るというものです。

 

 

日野自動車 大阪オートメッセ2018

芸術作品も見ることが出来ました!

素晴らしい!

 

 

日野自動車 大阪オートメッセ2018

大量の塗料がっ!

 

 

日野自動車 大阪オートメッセ2018

芸術作品を創り出す真っ最中でした。

 

 

日野自動車 大阪オートメッセ2018

巨大なキャンバスに描くのにも一苦労ですね。

お疲れ様でした。

 

日野自動車 大阪オートメッセ2018

近くには富士運輸のプロフィアもいましたよ~!

マットブラックもいいですねぇ~!

 

トラック業界頑張れっ!

 

 

大阪オートメッセの記事、まだまだ続きます!!!

 

大阪オートメッセに関する記事一覧↓↓

和光ケミカルのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA