ありーるのひみつきち

Adobe Muse 開発終了についてのお知らせが届きました。

Adobe Muse

緊急事態です。

Adobe Museをお使いの方、衝撃的な内容にご注意ください。

 

 

Adobe Muse

なんと本日26日の朝に「Adobe Museに関するお知らせ」と題するメールが届きました。

3月26日(日本時間3月27日)のリリースで最後の更新となるようです。

開発終了ということで、、、残念ですね。

一つの時代が終わったかのようです。

Museの勉強会などをこれから開催しようとしている方、予定されている方、、、

突然の事でビックリされていることと思います。

 

Museについてはご縁がなく使ったことはありませんが、この機会にHTMLやCSSを勉強してDreamweaverなどを使ってサイトを作ってみませんか?

Adobe XDもあります!

 

一緒にWebを盛り上げて行きましょう!

 

 

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA