ありーるのひみつきち

旭化成テクノプラスのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

いつの話だよっ!

と言われても仕方ないですが、時は2ヶ月前の大阪オートメッセのお話を致します。

あっ!そうだ!本日4月14日に山陰モーターフェスに行ってきました。

また記事にしますのでお楽しみに!

 

 

旭化成テクノプラス

旭化成テクノプラスのブースに行ってみました。

軽自動車のナンバーがずらりと並んでいると思ったら…

 

 

旭化成テクノプラス

字光式ナンバーでした!

かっこいい~!

バックライトがLEDでしかも特殊ジェルを使っているらしいですよ~!

どこから見ても綺麗に輝くそうです。

長寿命で省電力!さすがLEDですねぇ~!

 

 

旭化成テクノプラス

字光式ナンバー、かっこいいですねぇ~!

旭化成といえばサランラップのイメージしかありませんでしたが、こんなものまで作ってるんですねぇ~!

 

 

旭化成テクノプラス

ずらりと並んだ軽自動車のナンバーですが、全部光っていましたよ~!

 

 

旭化成テクノプラス

島根のナンバー、発見!

よろしく!

 

この旭化成テクノプラスの字光式ナンバーにしたいのならば、、、

http://www.aktp.co.jp/aktp_az/aktp_lisence.html

こちらをご参照ください!

 

 

大阪オートメッセの記事、あと少し続きます!!!

大阪オートメッセに関する記事一覧↓↓

和光ケミカルのブースに行ってみた!【大阪オートメッセ2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA