ありーるのひみつきち

4月14日に「山陰モーターフェス2018」に行ってきました!

山陰モーターフェス2018

4月14日(土曜日)、初日に行ってきましたよ~!

松江のくにびきメッセ【正式名称:島根県立産業交流会館】、地元では時にメッセと略されるこの会場で開催されました。

午前中は天気が曇りでいかにも雨が降りそうな予感ではありましたが、午後になるとそれは雨となりそれはそれは外を見るとガラーンとしておりました。

 

 

山陰モーターフェス 昭和の名車ゾーン

会場の外では、お金を払うことなく見ることができたり体験したりするゾーンもあったので、

また後日更新していきますのでお楽しみに!

昭和の名車ゾーンなんてものもありましたよ~!

雨が降る前に撮影しておりますので、順調に行けば後日更新していきます!

 

 

山陰モーターフェス 自動車技術体験ゾーン

自動車技術体感ゾーンもありましたよ~!

日産のリーフを使って自動ブレーキ、、、なのか自動運転なのかを体験できたようです。

自動車技術体験ゾーンというちょっとお堅めのネーミングではありましたが、たぶんそういうことだと思われます。

他にも自衛隊の車輌だったり消防車輌の展示だったりとありましたので、順調に行けば後日更新していきますのでお楽しみに!

 

 

山陰モーターフェス

今回の山陰モーターフェスでは前売り券は発売されず、当日券のみとなりました。

一生懸命スタッフの方が入場券を売りさばいていらっしゃいました。

ちょっとこの売り方はセキュリティ的にヤバイ…いやなんでもございません。

 

山陰モーターフェス チケット

無事チケットを入手することが出来ました。

入場券を買うと、同時開催しているどんぶりフェスティバルの100円割引券も付いてきました。

 

 

山陰モーターフェス チケット

ん!?!?

 

 

山陰モーターフェス チケット

急ごしらえで作ったのかちょっと斬新な裁断の仕方ではありましたが、これも山陰独特の風潮でございます。

こういう所に目がいってしまうので困ったものです。

 

 

山陰モーターフェス サーバーダウン

山陰モーターフェス大盛況で公式のWebサイトがダウンしておりました。

繋がるようになってもちょっと重めだったので、いかにみなさんが注目しているのかが分かりました!

 

 

山陰モーターフェス

と、ここまでやや皮肉交じりの文章でお送りしてきましたが、別に批判するつもりなど全くもってございません。そんなこと言える立場にございませんので。

いよいよ山陰モーターフェスの本会場の方に入っていきますよ~!

続きは順調にいけばこれも後日更新していきますのでお楽しみに~!

 

 

↓山陰モーターフェス2018の記事↓

山陰モーターフェス2018のイメージガールさん達のギャラリー

昭和の名車ゾーンのギャラリー【山陰モーターフェス2018】

SUBARUのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

三菱自動車のブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

SUZUKIのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

MAZDAのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

DAIHATSUのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

HONDAのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

NISSANのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

TOYOTA/LEXUSのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

JAGUARのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

シトロエンのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

PEUGEOTのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

LAND ROVERのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

BENTLEYのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

Maseratiのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

BMW/MINIのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

山陰モーターフェス2018のその他の様子をちゃちゃっと!

PORSCHEのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

And more…

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA