ありーるのひみつきち

山陰モーターフェス2018のイメージガールさん達のギャラリー

山陰モーターフェス2018には、車の展示の他にもう一つの大イベントがありました!

 

山陰モーターフェスそう!山陰モーターフェス2018のイメージガールの撮影会です!

車も見れてガールさん達たちも見れて最高のイベントですね!

しかしながらワタクシのカメラは残念な一眼なので画質も悪いし、しっくりいい写真が撮れません!

あとついでにそんなに撮る技術もありません!あしからず…

この機会に良いカメラを買って練習したいです!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (30)

なんだかんだしているうちにイメージガールの撮影会の時間になりましたよ~!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (23)

トヨタのプリウスPHVの前で撮影会が始まりましたぁぁぁぁーーー!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (22)

このイメージガールさんは、ウェルストンプロモーション所属の松谷 美佳さんですよ~!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (21)

ウェルストンプロモーションは広島にある事務所のようです!

ようこそ島根へ!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (20)

目線いただきました!かなりキュートです!

いいですねぇ~!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (28)

ありがとうございます!

一番目線が合った写真が撮れました!

最高です!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (33)

そしてこの記事のキャプション画像になっている写真がこちら。

最高だぁぁあああああ!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (34)

あらっ!ちょっとセクシーショットなんじゃないの~!?

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (27)

続いてはこのイメージガールさん!

またまたウェルストンプロモーション所属の花田 茉子さんですよ~!

良い微笑みですねぇ~!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (2)

目線いただきました~!

大人の色気というものをバシバシ感じます!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (9)

ふぉー!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (8)

いいですねぇ~!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (7)

あぁーいい笑み!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (6)

山陰モーターフェス2018 イメージガール (5) 山陰モーターフェス2018 イメージガール (4)

最高です!

ありがとうございます!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (15)

続いてレクサスが似合うこのイメージガールさんは、

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (18)

ウェルストンプロモーション所属…って3人とも同じ事務所なんですねぇ~!

果生梨さんですよ~!

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (17)

オーラがとてつもない!

かっこいい女性だなぁ~!

どんな車でもその前にいるだけでかっこよく見えちゃいそう!

レクサスの前なので最強ですね!

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (14)

山陰モーターフェス2018 イメージガール (32)

山陰モーターフェス2018 イメージガール (16)

目線が合った写真が撮れていませんでした。

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (26)

山陰モーターフェス2018 イメージガール (25) 山陰モーターフェス2018 イメージガール (24) 山陰モーターフェス2018 イメージガール (19) 山陰モーターフェス2018 イメージガール (29)

山陰モーターフェス2018 イメージガール (1)

山陰モーターフェス2018 イメージガール (3)

山陰モーターフェス2018 イメージガール (13) 山陰モーターフェス2018 イメージガール (12) 山陰モーターフェス2018 イメージガール (11)

 

 

山陰モーターフェス2018 イメージガール (10)

とっておきの一枚!

最強だぁぁああああああ!

 

Ariill Designではドローンでの空撮サービスを提供しておりますので、宣材動画なども撮りますよ~!

どうぞよろしくお願い致します。笑

 

 

山陰モーターフェス2018の記事は、まだまだ続きます!!!

山陰モーターフェス2018に関する記事一覧↓↓

PORSCHEのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA