ありーるのひみつきち

SUBARUのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

山陰モーターフェスの中でちょっとだけ寂しさを感じたSUBARUのブースにやってきました。

展示車輌はレヴォーグとインプレッサスポーツだけでした!

寂しい!

せめてXVも展示して欲しかったなぁ〜!

 

 

レヴォーグ 山陰モーターフェス

レヴォーグ!

 

レヴォーグ 山陰モーターフェス

いつ見てもカッコイイですねぇ〜!

この鋭い顔つき、好きです。

 

レヴォーグ 山陰モーターフェス

スバルと言ったらやはりこの水平対向エンジン!

レヴォーグは1.6Lと2.0Lモデルがあり、それぞれ過給器付きとなっていますが特に2.0Lモデルに至ってはスポーティーな加速とダイナミックなエンジンフィールを味わうことができます。

かと言って1.6Lモデルも侮れません。

2.0Lモデルはハイオク仕様であるのに対し1.6Lモデルはレギュラー仕様であるため、かなり経済的です。

1.6Lモデルでも十分なパワーを持っているので、走りに対する愉しさに変わりはありません!

 

レヴォーグ 山陰モーターフェス

内装もいい感じです!

 

レヴォーグ 山陰モーターフェス

レヴォーグいいなぁ〜!

 

インプレッサスポーツ 山陰モーターフェス

インプレッサスポーツ!

赤のカラーが映えてます!

やっぱカッコイイ〜!

 

インプレッサスポーツ 山陰モーターフェス

最近のスバルは後ろもカッコイイですなぁ〜!

うんうん!

スバル車いいですよねぇ〜!

やっぱりXVを展示して欲しかったなぁ〜!

来年はフォレスターもお願いします!!!

 

 

山陰モーターフェス2018の記事は、まだまだ続きます!!!

山陰モーターフェス2018に関する記事一覧↓↓

PORSCHEのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA