ありーるのひみつきち

三菱自動車のブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

三菱自動車のブースにやってきました。

三菱自動車は大阪オートメッセでの出展は無かったように思うので、今回この山陰モーターフェス2018でお目にかかれて嬉しいです!

早速展示してあった車輌をご紹介しましょう!

 

三菱自動車 山陰モーターフェス

エクリプスクロスです。ちょっと言いにくいけど!笑

2018年3月に発売したばかりの新型車輌ですよ〜!

とてもかっこいいですよねぇ〜!

1.5L+ターボなのですが、かなり力強い走りでしかも乗り心地なども良いとのウワサですので、個人的にいつかは乗ってみたい車輌のひとつになっております。

 

三菱自動車 山陰モーターフェス

結構思っていた以上に大きさを感じましたが、外で見るとのでは違ってくると思われます。

うーん!いいなぁ〜!

ただ評判を見てみると車輌自体は良しとしてもブランドが…と書いてあるのをよく見ます。

なんだか虚しさを感じます。

 

 

三菱自動車 山陰モーターフェス

アウトランダーPHEV!

 

三菱自動車 山陰モーターフェス

プラグインハイブリッドですよ〜!

SUVとプラグインハイブリッドの融合であるこのアウトランダーPHEVがあれば、かなり行動範囲が広がりますよね〜!

車中泊やキャンプ、さらには災害時などに活躍しそうです。

頼もしい一台です。

 

 

三菱自動車 山陰モーターフェス

三菱自動車といえばこのデリカ D:5ではないでしょうか。

悪路走破性能は群を抜いており、暇さえあればドライブをしにどっか行ってしまいそうです。

 

三菱自動車 山陰モーターフェス

色々な意見はあるかもしれませんが、三菱自動車もいいかもしれませんよ〜!

 

 

山陰モーターフェス2018の記事は、まだまだ続きます!!!

山陰モーターフェス2018に関する記事一覧↓↓

4月14日に「山陰モーターフェス2018」に行ってきました!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA