ありーるのひみつきち

NISSANのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

日産のブースにやってきましたよ〜!

 

 

日産 山陰モーターフェス

早速、日産の電気自動車リーフがお出迎えしてくれました!

フルモデルチェンジして顔つきが鋭くなってかっこよくなりましたね!

前のおっとりした顔が懐かしいです。

 

日産 山陰モーターフェス

後ろもかなり変わっていますよ〜!

もちろん走行性能や航続距離も良くなりました!

 

日産 山陰モーターフェス

中はこんな感じです!

 

 

日産 山陰モーターフェス

ノート ニスモ!

日産でいま話題のe-POWERの先駆けとなったノートです!

ニスモはやっぱりいいねぇ〜!

 

日産 山陰モーターフェス

いいねぇ〜!

かっこいい〜!

 

日産 山陰モーターフェス

そしてなんとなんと!

セレナにもe-POWERが搭載されました!

これは凄い!

 

日産 山陰モーターフェス

後も〜!?

 

日産 山陰モーターフェス

こんな感じでバックドアの一部だけ開くこともできますよ〜!

後が壁だったり車が停まっていたりしても、開けやすいですね!

 

 

山陰モーターフェス2018の記事は、まだまだ続きます!!!

山陰モーターフェス2018に関する記事一覧↓↓

PORSCHEのブースに行ってみた!【山陰モーターフェス2018】

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA