ありーるのひみつきち

トヨタの「カローラスポーツ」を見に行ってきました!

トヨタカローラ出雲店

できたてホヤホヤのカローラスポーツを見に、トヨタカローラ出雲店に行ってきました!

 

カローラスポーツ

いきなりドカーンと佇む、カローラスポーツ!

かっこいいいいいいいいいい!

かなり好みのデザインで欲しさMAXです。

最先端な技術が満載に詰まったこの「カローラスポーツ」!

 

 

カローラスポーツ

今回試乗はできませんでしたが、もうすぐしたら試乗ができるようになるみたいです。

はやく試乗してみたいです!

 

 

カローラスポーツ

1.8L+モーターのハイブリッドと、1.2Lのターボが選べます。

あなたはどっち派ですか?

 

詳細は、公式サイト:https://toyota.jp/corollasport/ をご覧ください!

 

さらにとっておきの情報としては、2018年8月に1.2Lターボに加わるMT車の発売が決まっています!

バリエーションがさらに増えてこれまた悩みどころですね。

iMT(インテリジェントマニュアルトランスミッション)!

半クラッチやギア合わせを気にせずストレスなくマニュアル運転を楽しめるそうです。

血が騒ぎますね!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA