ありーるのひみつきち

不二家の「ルック2 ひんやり塩アイス食べくらべ」を食べてみた!

ルック2 ひんやり塩アイス食べくらべ

不二家の「LOOK2 ひんやり塩アイス食べくらべ」を買ってみました。

 

ルック2 ひんやり塩アイス食べくらべ

塩バニラと塩キャラメルが入っています。

 

ルック2 ひんやり塩アイス食べくらべ

開けたときにバラバラになっても柄で味が分かるようになっていますよ~!

ではいただきます。

 

ルック2 ひんやり塩アイス食べくらべ

塩バニラ美味しい~~~!

中に塩キャンディパウダーが入っていて、シャリシャリします!

ちゃんと塩バニラっていうのが分かるチョコレート。

最高!

塩キャラメルは安定の美味しさです。

食べた途端に塩キャラメルのソースがとろけ出すのでこれまた美味しい。

どちらともチョコレートが濃厚。

 

チョコレートってやっぱ美味しいね!

夏なので保管状態にはくれぐれも注意してくださいね!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA