ありーるのひみつきち

カルビーの「堅あげポテト のりと明太子味」を食べてみた!

堅あげポテト のりと明太子味

カルビーの「堅あげポテト のりと明太子味」を買ってみました。

ではいただきます。

 

堅あげポテト のりと明太子味

海苔の味と香り、そして程よく感じる明太子が絶妙です。

名前の通り堅揚げで食感もいいし!

噛めば噛むほどポテトの味わいが深まりますね。

辛味もあってお酒のアテにもいいのではないでしょうか。

でも、正直言って期待していたほどではなかったです。

美味しい買ったけどね!

この組み合わせはちょっとハードルが高めだな。

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA