ありーるのひみつきち

カルビーの「ザ・ポテト じゃがいもをあじわう日高昆布香るオホーツクの塩味」を食べてみた!

ザ・ポテト じゃがいもをあじわう日高昆布香るオホーツクの塩味ザ・ポテト じゃがいもをあじわう日高昆布香るオホーツクの塩味

カルビーの「ザ・ポテト じゃがいもをあじわう日高昆布香るオホーツクの塩味」を買ってみました。

ではいただきます。

 

ザ・ポテト じゃがいもをあじわう日高昆布香るオホーツクの塩味

素材ベースの味わいが最高に美味しいです。

ほんのり微かに日高昆布の味もします。

主張の強い味で誤魔化すのではなく素材で勝負していますね。

美味しかったです。

塩加減もGood!

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA