ありーるのひみつきち

東洋水産の「マルちゃん あつあつ牛すきうどん」を食べてみた!

マルちゃん あつあつ牛すきうどん

東洋水産の「マルちゃん あつあつ牛すきうどん」を買ってみました。

マルちゃん あつあつ牛すきうどん

かやくと液体スープが入っていました。

熱湯を入れて5分待って出来上がりです。

マルちゃん あつあつ牛すきうどん

出来上がりました。

まるですき焼きを食べているかのようなスープでした。

少し甘めですが、お出汁が効いていて美味しかったです。

マルちゃん あつあつ牛すきうどん

生卵を入れてみました。

これが本当に美味しいです!まるですき焼きのうどんを食べているかのようです。

生卵は必須であると感じました。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA