ありーるのひみつきち

明星食品の「一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味」を食べてみた!

一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味

明星食品の「一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味」を買ってみました。

一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味

色々なトッピングが入っていました。

熱湯を入れて3分待って湯切りをして出来上がりです。

一平ちゃん夜店の焼そば 明太子味

この明太子を意識した塊のようなものも違和感なく、明太子に近い食感でした。

よくできていましたよ。

ただつぶつぶ食感はしなかったです。

そしてさすがにコンビニで売っている明太子パスタよりは味がたいぶ劣ります。

もう少しマヨネーズの味が強いともっと美味しくなると思いました。

でも美味しかったです。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA