ありーるのひみつきち

日清食品の「日清のどん兵衛 豚汁うどん」を食べてみた!

日清のどん兵衛 豚汁うどん

日清食品の「日清のどん兵衛 豚汁うどん」を買ってみました。

日清のどん兵衛 豚汁うどん

液体スープとかやく、七味が入っていました。

熱湯を入れて5分待って出来上がりです。

日清のどん兵衛 豚汁うどん

ではいただきます。

豚汁そのものです。スープが美味しいです。

しかし少し具材が寂しいです。

豚肉らしきものがもっと目立つ大きさだと宜しいなと思いました。

それか各自で具材を用意したらもっと美味しくなると思います。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA