ありーるのひみつきち

とにかくシェルPontaクレジットカードをおもちゃのために作ってみた!?

いきなりですが、

車は運転されますか?

 

車を運転するのであれば、

必ずしなければならないことがあります。

 

それは…。。。

 

 

 

給油です。

 

 

 

給油するためには

必ずしなければならないことがあります。

 

それは…。。。

 

 

 

 

 

お金を払うことです。

 

 

でも、現金で払うのはめんどくさい

でも払わなければ逮捕

 

ああああああああああああああ!

簡単にパパッと払う方法はないのかーーーー!!!

 

 

 

そうだ。クレジットカードだ!!!

しかも昭和シェル石油で注ぐ方必見です!

 

 

 

 

shell

こちらがそのシェルPontaクレジットカードです。

一般的なPontaカードとしても使えるので、ローソンなどでもお得にお買い物を楽しめますね♪

 

 

 

 

shell

とにかくポイントがたくさん貯まるお得なカードなのです!

 

一週間ぐらいでカードが届きました!※時と場合によりけり。

 

 

 

 

shell

そして!!

これが魔法の武器。

EasyPayだ!!!

 

 

 

 

easypay

EasyPayはとっても便利!

 

 

 

 

easypay

こうやって、

 

easypay

こうやって、

 

easypay

こうすると

 

easypay

給油があら簡単!

The ストレスフリー。

 

 

shell

EasyPayは、シェルPantaに限らず、

お持ちのクレジットカードでも作ることができるので、みなさんもぜひ作ってみてください。

 

 

 

shell

そしてーーーーーーーーーーー!!!

店頭でシェルPontaクレジットカードを作って貰えた!!!

 

 

 

IMG_8400

LOGOシャルオリジナルタンクローリーだぁぁぁっぁ!!!

 

うぉおおおおおおお!!!

やべええ!

これが欲しくて、カード作っちゃいました!!!

 

※現在プレゼントキャンペーンは終了しています。

 

shell

ちなみにこれはゴミではなく、入っていた袋です!

この袋もまたいいですよねぇ〜!

 

 

 

後日。

 

 

 

 

Amazonでも買えることが発覚。

 

 

 

チキショーーーー!!!

 

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA