ありーるのひみつきち

きのこたけのこ戦争を仲裁してみた。

ネットで話題の「きのこたけのこ戦争」。

 

 

Ariill Designが仲裁してみました。

 

あくまでAriill Designは平和主義なので。

 

 

 

 

 

 

きのこたけのこ戦争

きのこの山。

 

 

IMG_1069

417kcal

 

 

 

きのこたけのこ戦争

たけのこの里。

 

 

IMG_1068

391kcal

 

 

きのこたけのこ戦争

たけのこの里vsきのこの山。

にらみ合いです。

 

 

 

 

IMG_1073

たけのこの里きのこの山を潰しにかかりました。

 

 

IMG_1075

有利に立つ、たけのこの里。

 

 

IMG_1076

厳しそうに横たわる、きのこの山。

 

 

IMG_1081

たけのこの里の司令塔とみらる施設。

 

 

きのこたけのこ戦争

この無残な姿。。。

 

 

 

 

許せない。

 

 

 

 

 

IMG_1085

バカヤロー!

 

 

きのこたけのこ戦争

戦争なんてするんじゃねぇ〜よ!

 

 

きのこたけのこ戦争 きのこたけのこ戦争

戦争で何も生まれやしない。

 

 

きのこたけのこ戦争

みんなで仲良く平和に過ごそうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんすこう

そうだそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1103

あなた誰ですか?

 

 

 

 

ちんすこう「・・・・・。。」

 

 

 

 

 

 

そんなやりとりを横目に今日も、Ariill Designはこんな記事を書いているのだった。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA