ありーるのひみつきち

リニューアルした「ファンタ レモン+C」を飲んでみた!

ファンタ レモン+C

1月9日からリニューアルして発売している「ファンタ レモン+C」を買ってみました。

 

 

ファンタ レモン+C

なんとこの1本にレモン80個分のビタミンCが配合されています。

この「ファンタ レモン+C」には100mlあたりビタミンCが350mg配合されているので、

1本で、350mg×4.9=1,715mgものビタミンCが配合されている計算になります。

ということは、1,715÷80=21.4375なので、レモン1個に21.4375mgものビタミンCが配合している計算になります。

 

 

ファンタ レモン+C

ビタミンCだけではなく、ナイアシンやビタミンB6も配合されています。

マルチビタミン!

 

 

ファンタ レモン+C

そしてCMでもお馴染み、菅田将暉さんの”キレッキレ”のシークレットムービーが観れるそうです。

ぜひ買ってみてご覧ください。

では早速飲んでみたいと思います。

 

 

おぉ〜!炭酸が予想以上に強いぞー!

そして安定のレモン味の炭酸!

ビタミンCは元々酸っぱくない物質なので、これだけビタミンCが配合されていてもそんなに酸っぱくはありません。

割りとファンタ レモン+Cには甘みがあります。

CCレモンとレモン勝負すると、CCレモンの方が酸っぱいかな〜!

 

CCといえばAdobe Creative Cloud!

こんにちは、Ariill Designです!

 

 

ということで、もし良かったら買ってみてください!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA