ありーるのひみつきち

鳥取・島根の皆様!スマホに対応したWebサイトを作りませんか!?

鳥取県と島根県、そしてスマホを愛してやまないAriill Designです。

 

猫

困った顔をした猫ちゃんの写真を見つけました。

可愛いですね。

 

ところで、あなたの職場のWebサイト(ホームページ)は、スマホに対応していますか?

 

 

若者に限らずみなさんスマホで調べようとする傾向にあります。

みなさんGoogleで調べています。

 

 

今日の天気、料理の美味しいお店、地図、それは電卓に至るまで。

 

 

 

ポケモンGO

ポケモンGOの流行りを見てください。

 

スマホやタブレットではないとポケモンGOはできません。

PCでは出来ないのです。

 

 

そんな世の中であなたの職場のWebサイトが、スマホに対応していなくてどうするんですか!

 

 

あなたの職場のWebサイトをスマホに対応させましょう!

 

 

 

では、Webサイトをスマホに対応させるにはどうすればいいのでしょうか。

 

 

 

赤ちゃん

困りましたね〜。

わたしは、夜も眠らずひたすら考えました。

そうしたら朝が起きれなくなりました。

 

 

でも答えは出ました。

 

 

 

スマホ対応サイト

 

Ariill Designに詳しく聞いてみよう!

 

 

 

お問い合わせは、

お問い合わせフォーム

まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ納得されていないのですか!?

そんなあなたには…

 

 

 

 

 

お電話でもOK!

0859-21-0761

にお電話ください!

 

 

でも時々電話に出られない時もあるんです。

そんな時は、ピーの後にご用件をお話くださいね♪♪

 

 

 

 

 

職場のWebサイトがスマホに対応していなければ、

上司を説得してスマホに対応したWebサイトを作ることを検討してもらって、

Ariill Designに問い合わせするようにお願いしてみよう!

 

 

 

 

鳥取県と島根県のスマホ対応化に力を注ぐ、

Ariill Designでした!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA