ありーるのひみつきち

【2016年6月】反応の良かったツイートBEST5をまとめてみた。

2016年6月も終わり、2016年も残り半年ですね。

 

というわけで、

2016年6月1日〜2016年6月30日までの間で、Ariill DesignのTwitterのツイートで反応が良かったBEST5をまとめてみることにします。

 

 

 

第5位

 

 

6月16日に行われた、ソフトバンクのスポナビライブの新CM発表会を見て書いた記事が第5位にランクイン。

人気グループの三代目 J Soul Brothersのメンバーや、琴奨菊関など幅広い分野の方々が新CM発表会に出席されました。

発表会を見てすぐ記事にし、割と早く検索にも引っかかったので、記事へのアクセス数も上々でした。

 

 

 

第4位

 

 

日本の歴史にも名を刻むニホニウムの記事が堂々の第4位にランクイン。

ニホニウムの記事かと思えば違う話に脱線していく記事です。

ニホニウム関係者の皆様や国民の皆様からのバッシングも無く平和です。

 

 

 

第3位

 

 

Adobe Creative Cloud のメジャーアップデートが待ちきれなくて、いつ発表されるのか予想してみた記事が堂々の第3位にランクイン。

実際には CC 2015でアップデートがなされた訳ですが、割りと大きなアップデートでかなり便利になり大変喜んでおります。

実際にアップデートしたIllustratorPhotoshopの記事を書いていますので御覧ください。

 

 

 

第2位

 

 

新iPhoneの記事が堂々の第2位にランクイン。

次のiPhoneが発売されるはいつなのか気になって気になってしょうが無く記事にしました。

次のiPhoneであろうiPhone7(仮)には色々な噂が流れていますので、そちらの記事も御覧ください。

 

 

 

第1位

 

 

記事とは関係ないツイートが堂々の第1位にランクイン。

こんなツイートがなんで?

と思うぐらいリツイートやいいねをされました。

特にデザイナーさんにウケが良かったです。

 

 

 

 

 

2016年6月のツイートランキングはこんな感じになりました。

2016年7月のツイートランキングもお楽しみに!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA