ありーるのひみつきち

ごまだれは最強だと思います。

ごまだれ

ドカンとごまだれが登場しましたが、

“ごまだれ”って最強だと思いませんか?

 

 

ごまだれ

定番の野菜ですが、

最高に美味しくなるじゃないですか!

めっちゃ好きです、ごまだれ。

 

 

ごまだれ

ごまだれ抜きで、野菜だけ食べたらどうでしょうか。

レタスとか絶対に苦味とか嫌な部分が出ますよね。

ごまだれでマイルドに、しかも最高に美味しくなるじゃないですか!

 

ごまだれって最強ですよね。

野菜だけじゃなくて、

唐揚げとか、

うどんとか、

天ぷらとか、

しゃぶしゃぶとか、

 

キリがないほど、ごまだれって合いますよね。

 

僕は思うんです。

ごまだれさえあれば何でも美味くなると。

 

下手っぴな手作り料理だって、ごまだれさえあれば絶対美味しくなると思うんです。

ごまだれがあったら失敗なんて怖くない。

むしろ失敗なんて逆にチャンスだと思います。

 

そして僕には疑問があります。

これだけごまだれは最強なのに、

外食に行くときにテーブルにごまだれがありません。

ソースか醤油、七味ぐらいしかありません。

なぜでしょう。

 

ごまだれがない。

 

ごまだれを置くべきです。

 

ごまだれは最強なんです。

ごまだれを置けば売上も伸びるはずです。

 

ごめんなさい、これは実証していないので売上が伸びる保証はしません。

 

でも、ごまだれを置けばたとえ自分の店の味に自信がなくても、ごまだれが助けてくれます。

メリットしかありません。

 

ぜひともごまだれをよろしくお願いします。

清き一票を、ごまだれに。

 

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA