ありーるのひみつきち

コイケヤの「ポテトチップス 北の食べごろ 焼き塩と北海道こんぶ」を食べてみた!

ポテトチップス 北の食べごろ 焼き塩と北海道こんぶ

コイケヤの「ポテトチップス 北の食べごろ 焼き塩と北海道こんぶ」を買ってみました。

 

ポテトチップス 北の食べごろ 焼き塩と北海道こんぶ

北海道づくしですね。

 

ポテトチップス 北の食べごろ 焼き塩と北海道こんぶ

ではいただきます!

 

ポテトチップス 北の食べごろ 焼き塩と北海道こんぶ

あぁ〜こんぶのいい香りが口の中いっぱいに広がりますねぇ〜!

旨味がうまくポテチにあらわれています。

でも味になれたら普通のポテチになってしまいますね!

美味しいです。

 

 

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA