ありーるのひみつきち

明星食品の「一平ちゃん 焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味」を食べてみた!

一平ちゃん 焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味

1月15日に発売された、明星食品の「一平ちゃん 焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味」を買ってみました。

 

 

一平ちゃん 焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味

ほんと1月は妙に梅シリーズが多いです。

でも美味しそうです。

 

 

一平ちゃん 焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味

付属品はこの通り。

 

 

一平ちゃん 焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味

麺は焼きうどんということで、太いです。

でも作り方は焼きそばと一緒です。

 

一平ちゃん 焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味

混ぜていただきます!

 

 

一平ちゃん 焼うどん 大盛 紀州の梅 だし醤油味

案外梅のパンチが強かったです!

でも美味しい!

梅って結局何にでも合うんです。

焼きうどんにも馴染んでいて美味しかったです。

 

 

クセになる、梅の酸味!

ぜひみなさんも食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA