ありーるのひみつきち

明星の「一平ちゃん 焼うどん お好み焼ソース味」を食べてみた!

明星 一平ちゃん焼うどん お好み焼ソース味

明星の「一平ちゃん 焼うどん お好み焼ソース味」を買ってみました。

 

 

明星 一平ちゃん焼うどん お好み焼ソース味

焼きうどんでお好み焼ソース味というなんとも色々ミックスされた焼きうどんですね。

 

 

明星 一平ちゃん焼うどん お好み焼ソース味

付属品はこの通りです。

 

 

明星 一平ちゃん焼うどん お好み焼ソース味

やっぱりうどんだけあって麺は太いです。

うどんだからね!

焼きそばの要領で作り上げます。

 

 

明星 一平ちゃん焼うどん お好み焼ソース味

完成しました!

焼きうどん、一切焼いてないけど美味いわ!

焼いてないけどどこか香ばしさも感じるし、なんといってもお好み焼ソースが絶妙です。

 

 

ぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA