ありーるのひみつきち

ロッテの「雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て」を食べてみた!

雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て

1月29日に発売された、ロッテの「雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て」を買ってみました。

 

【レアもの発見】雪見だいふくの「雪見だい福」を見つけた話

【レアもの発見】またまた雪見だいふくの「雪見だい福」を見つけた話

雪見だいふくと言えば…

かなりの数の雪見だい福を探したことが記憶に新しいです。

 

 

雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て

ではいただきま~す!

 

 

雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て

厚もち仕立てということもあって、気持ちもちが分厚いです!

美味しい!

中の黒ゴマシロップがアクセントとして素晴らしいハーモニーを奏でているが為に、逆に芋感が薄れている感じは否めないと思いました。

美味しいからいいけどね。

 

こたつに雪見だいふく!

いかがでしょうか!!!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA