ありーるのひみつきち

日清食品の「日清ラ王 復刻版しょうゆ」を食べてみた!

日清ラ王 復刻版しょうゆ

日清食品の「日清ラ王 復刻版しょうゆ」を買ってみました。

ノンフライ麺になっているので完全な復刻版ではなさそうです…

進化しつつ復刻していくというハイブリッドですかね。

 

 

日清ラ王 復刻版しょうゆ

こちらが付属品です。

 

 

日清ラ王 復刻版しょうゆ

湯を入れて待ちます。

 

 

日清ラ王 復刻版しょうゆ

はい、出来上がりました!

これが復刻版です。

食べてみてビックリ!

なんと当時の味がわからないので比較ができません!

しかし、まあまあシンプルな味です。

これが昔の味ってヤツですかねぇ〜!

麺も少ない感じがして物足りなさも感じました。全然お腹いっぱいにならないじゃないか〜!

 

 

 

ということで小腹が空いた時に食べるのをオススメします。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA