ありーるのひみつきち

【2月8日の境港の大雪情報】雪が凄いけどまあなんとかイケる!

大雪 (9)

2月8日。起きたら大雪です。

寝ている間に結構降っていました。

積雪は50cmを超えたらしいです。

 

 

大雪 (8)

でも除雪がしっかりとしてあるので大丈夫!

 

 

大雪 (5)

ポールは埋まっていますが、車道は大丈夫!

 

 

大雪 (10)

ちゃんと除雪がしてあります。

 

 

大雪 (4)

屋根にもびっしりと雪が!

 

 

大雪 (2)

ベンチには雪が積もっていて座れません。

 

 

雪かき、ご苦労様です!

 

 

大雪 (7)

雪かきを頑張った結果がこの雪の塊になっています。

 

 

大雪 (6)

雪像が作れそうです。

 

大雪 (13)

雪ずりキケン

上から雪が落ちてくる

軒下を通ってください。

 

 

大雪 (12)

確かに雪ずり危ない!

 

 

大雪 (11)

こちらのお宅は車が雪で埋もれています。

つららも凄い!

 

 

大雪 (1)

Ariill Designのつららも凄いですよ〜!

 

みなさんも雪には気をつけてください!!!

 

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA