ありーるのひみつきち

ハーゲンダッツの「華もち 栗あずき」を食べてみた!

華もち 栗あずき

2月27日に発売された、ハーゲンダッツの「華もち 栗あずき」を買ってみました。

 

 

華もち 栗あずき

栗あずき。和ですね。

 

 

華もち 栗あずき

恒例になりつつあるフィルム剥がし!

 

 

華もち 栗あずき

よく和菓子にあるあの小豆のつぶつぶが一面に乗ったヤツ、見た目はあれですね。

 

 

華もち 栗あずき

ではいただきます。

 

 

華もち 栗あずき

餅と小豆は合うに決まってます!アイスとの相性ももちろん良し!

和じゃのぉ~!

ちょっと小豆のサイズが小さいと食べやすいかな~!

それにあまり栗のインパクトがありませんでした。

もうちょい栗が欲しかったなぁ~!

でも美味しかったです。

 

甘さを求めている口になっているときに是非、みなさんも食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA