ありーるのひみつきち

サントリーの「C.C.レモングリーン」を飲んでみた!

C.C.レモングリーン

3月27日に発売された、サントリーの「C.C.レモングリーン」を買ってみました。

ビタミンCがレモン50個分入っているらしいですよ~!

案外ですがレモンよりピーマンの方がビタミンCが多いらしいですね。

レモンの2倍だそうですよ。

それもピーマン25個分のビタミンCが入っているので大したもんです。

ピーマン25個分食べようと思ったら大変ですからね~!

大したもんです。

ピーマン25個分って行ってもピンと来ませんね。

やはりここはレモンで行くしか無いですね~!

それではいただきます。

 

 

C.C.レモングリーン

普通のC.C.レモンより後味がスッキリとしています!

美味しい!

甘みも割と抑えられていてビタミンCがバシバシ伝わってくるような酸味がまたいいですねぇ~!

気に入りました。

美味しい!

 

 

みなさんもぜひ飲んでみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA