ありーるのひみつきち

コカ・コーラの「コカ・コーラ フローズン レモン」を飲んでみた!

コカ・コーラ フローズン レモン

4月16日に発売された、コカ・コーラの「コカ・コーラ フローズン レモン」を買ってみました。

まさかのフローズンですよ~!

あのコカ・コーラからフローズンのコカ・コーラがぁああああ!

 

 

コカ・コーラ フローズン レモン

凍らせたのち、常温で15分置いたのち、やわらかくなるまでしっかり揉めばいいそうですよ~!

ではいただきます。

 

 

コカ・コーラ フローズン レモン

ちょっと画が凄いことになっていますが、どうかGoogleさん誤解しないでくださいね!

これは紛れもなくコカ・コーラのフローズンです!

肝心の味についてですが、炭酸のないコカ・コーラはつまらない!

これはねぇ~!

誰が得する食品なのでしょうか!!!

確かに暑い時にはいいかもしれませんが、コカ・コーラでなくてもいいはずです!

これはねぇ~微妙!

コカ・コーラはやっぱり炭酸がないと進む道は所詮コーラ味のガムですよ。

とまあディスってばかりいると怒られるので、ちょっとアイディアをひねって考えてみました。

 

①普通のコカ・コーラをグラスに注ぐ。

②注いだコカ・コーラにこのフローズンコカ・コーラを入れる。

③きっと美味しいはず。

 

とまあこんなレシピを考えただけで美味しいかどうかは分かりません。

ぜひ試してみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA