ありーるのひみつきち

スタバの新作「 #チョコレートベリーマッチフラペチーノ 」を飲んでみた!

チョコレートベリーマッチフラペチーノ

事前予告なしで5月16日より販売されている、スタバの新作「 #チョコレートベリーマッチフラペチーノ 」を注文していました。

幻のフラペチーノとも評されること間違いなしの出来だと言われています。

 

 

チョコレートベリーマッチフラペチーノ

美味しそうだなぁ~!

ではいただきます。

 

 

チョコレートベリーマッチフラペチーノ

チョコがすごいですよ~!!!!

かなりチョコ感があって美味しいです♪♪

これは女子がかなり好きそうな味だと思います。

※個人的な感想です。女子ではないのであくまで推測です。

 

 

チョコレートベリーマッチフラペチーノ

とにかくチョコが凄いんですよ~!

チョコだらけのチョコまみれ。そんな味です。

 

 

チョコレートベリーマッチフラペチーノ

中にはチョコチップも入っていて、サクサク感も味わえるのです。

素晴らしい演出ですね。

かなり虜になりました。

 

みなさんもぜひ飲んでみてください!

幻のフラペチーノと言われているのでお早めに…

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA