ありーるのひみつきち

ZEUS ゼウス ZS-202FBのヘルメットを買ってみた!

helmet (8)

ヘルメットを買ったのを忘れていて、日本郵便で爆弾が届いたかと思いました。

 

helmet (7)

箱は、ベコベコです。

 

helmet (6) それでは、開封します。

 

helmet (5)

ZEUSの袋が案外かっこいい。

 

helmet (4)

お!!!

結構かっこいい。

 

helmet (3)

派手なカーボン調のやつもあったけどマットブラックもいいなー!

 

helmet (2)

この穴は、何でしょう!?

 

helmet (1)

ZEUS(^o^)

被り心地は結構良かったです。

僕の個人的な意見では、少し大きめのサイズを購入したほうが良いかもしれません。

 

helmet (9)

AMAZONで買って初めて中国発送だったのですが、案外早く到着しました。

日本郵便のEMS(国際スピード郵便)ってサービスみたいです。

EMSのサイトからでないと普通の日本郵便のサイトからは、お問合せ番号での検索ができなかったです。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA