ありーるのひみつきち

スタバの新作「加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ」を飲んでみた!

加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ

5月30日より販売されている、スタバの新作「加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ」を注文してみました。

 

 

加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ

上には棒ほうじ茶パウダーがふりかけてありますよ〜!

美味しいそう!

ではいただきます。

 

 

加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ

すごーーーーい!

棒ほうじ茶がかなり香ばしくて、美味しいです〜!

下のほうにあるゼリーちゃんも美味しい!

これはかなりイケますなぁ〜!

ハマりそう!

あっ…このご時世、ハマると言ったら日大の…

というわけではございませんのでご安心を。

 

この新作は当たり!

ほうじ茶はほうじ茶でも加賀の棒ほうじ茶ですからねぇ〜!

みなさんもぜひ飲んでみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA