ありーるのひみつきち

明治の「現れるのか?! 大粒幸せきのこの山」を食べてみた!

明治 現れるのか?! 大粒幸せきのこの山

今年も明治の「大粒幸せきのこの山」を買ってみました。

 

明治 現れるのか?! 大粒幸せきのこの山

きのこの山 たけのこの里 国民総選挙2018をやっているみたいですよ〜!

余裕のある方は応募してみてください!

 

 

明治 現れるのか?! 大粒幸せきのこの山

明治の「大粒幸せきのこの山」を食べてみた!

実は前回も食べているんですよ〜!

 

明治 現れるのか?! 大粒幸せきのこの山

濃厚でしかも食べごたえもあって美味しいんですよねぇ〜!

ちょっと贅沢なきのこの山。

みなさんもぜひ食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA