ありーるのひみつきち

カルビーの「サッポロポテト つぶつぶベジタブル ほんのりチーズ味」を食べてみた!

サッポロポテト つぶつぶベジタブル ほんのりチーズ味

カルビーの「サッポロポテト つぶつぶベジタブル ほんのりチーズ味」を買ってみました。

 

サッポロポテト つぶつぶベジタブル ほんのりチーズ味

ではいただきます。

 

サッポロポテト つぶつぶベジタブル ほんのりチーズ味

ちゃんとチーズの味がしましたよ~!

ノーマルの味をたくさん食べて飽きちゃった人、チーズ味もありですよ~!

食べても軽いのでガツガツ食えちゃいます。

ポテトにチーズが合わない訳がない!

うまい!

 

みなさんも食べてみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA