ありーるのひみつきち

不二家の「LOOK 秋のうまいもんひとりじめ」を食べてみた!

LOOK 秋のうまいもんひとりじめ

不二家の「LOOK 秋のうまいもんひとりじめ」を 買ってみました!

 

LOOK 秋のうまいもんひとりじめ

パッケージデザインもおしゃれだし、なんか高級感ある金のザラザラな感じが購買意欲をそそりました。

 

LOOK 秋のうまいもんひとりじめ

鹿児島の紅はるか、熊本の和栗、北海道のかぼちゃ!

 

LOOK 秋のうまいもんひとりじめ

これは分かりやすい!

見た目でどれがどれなのか分かるようになっています!

さすが!

ではいただきます。

 

LOOK 秋のうまいもんひとりじめ

うん、どれもチョコレートのお味!!!

違いが分かりませんでした。

ほんの微妙な違いは分かったけど、この溝の違いがなければ全然分かりません!

どれもクリーミーで美味しいチョコレート!笑

すみません、、、

 

みなさんもぜひ味比べ、してみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA