ありーるのひみつきち

コカ・コーラの「綾鷹 特選茶」を飲んでみた!

綾鷹 特選茶

トクホになったコカ・コーラの「綾鷹 特選茶」を買ってみました。

食物繊維(難消化性デキストリン)が配合され、脂肪と糖にはたらくそうですよ〜!

脂肪や血糖値が気になりだした方におすすめです!

ではいただきます!

 

綾鷹 特選茶

綾鷹といえばこの苦味、にごり、そして風味、甘み!

数えきれないほど特徴がありますが、綾鷹はこの味だからやっぱ好き!

一般的な綾鷹と飲み比べてはいないのですが、ほぼほぼ綾鷹の味がしました。

一般的な綾鷹を飲んでいた方も安心してこちらのトクホの綾鷹へシフトしていただけると思います。

 

みなさんもぜひ飲んでみてください!

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA